見出し画像

崩れ落ちそうなわたしをいつも支えてくれる曲。

やっぱりわたしはそんな時flumpoolを聴きます。

最近もflumpool聴こうって日があって。

聴きました。

その時にかかった曲がこの曲たちでした。


泣いちゃいそうだったよ。

flumpool大好き。

flumpoolはわたしのこころの支えです。

またこれからflumpoolを聴く日々が続きそうなくらいには毎日辛いよ。

もう行けない。

もう行きたくないと思いながら、自分を奮い立たせて毎日…。

最近は残業続いてるし。

ひとが良くない。

もうほぼ会話もしてないな。

いつも悪口言ってたり、気分できついこと言われたり。

はじめからそうだったからもう本当のところは顔も見たくない。

怖いっていう気持ちが強いのかもなあ…。

よく我慢してるよね…。

自分で思うよ。

9月から1月まで4ヶ月もそんな気持ちのまま通ってて、そんな気持ちのまま生きてて辛い。

それでもそう伝えても新しいひとが入らないととかそんなことばっかりの上のひとに何も言っても意味ないなって思うし、きっと誰が入っても一緒だろうな。

まあひとによって態度が違うから気に入られたらまあ馴染むんだろうけど。

早く辞めたい。

4月までなんて身体もこころもきっと持たないよ…。


精神科とか心療内科とかカウンセリングとか何かしら相談する方がいいのか。

転職活動して強行突破をはかるか…。

まあそうするしか逃げる方法はなさそう。

上のひとに話したって一緒だろう。

環境が良くなさすぎる。

ちゃんと我慢して頑張っている。

もうこころは死んでる。

そんなわたしにあとは何を言ってくるのだろう?

もう終わらせて…。

辛すぎるから…。


良かったらあなたの応援ソング、辛い時悩んだ時に聴く曲があれば教えてください。


本当は悩むことがない方が良いし、日々穏やかな方がいいけどね。

そういう逃げ道?少しでも元気を出せるものがあれば良いよね…。

なんて思います…。

とりあえず…まだまだ我慢するか…。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?