見出し画像

BUMPはいつも優しい。

最近、BUMP OF CHICKENさんの新しいアルバムが発売されましたね。

BUMP OF CHICKENの曲は昔からよく聴いていて、今も新しいアルバムが出るとiTunes Storeで購入したりしています。

ずっと好きで聴いているけど、BUMPの曲を以前よりもよく聴くようになったきっかけはYouTuberのないとーさんの影響が大きかったと思います。

弾き語りで歌っていたり、この曲が良いとか好きとか動画で良く配信してくれていて、そこからさ聴いた曲も何個かあったりして。

それでもっと好きになった気もします。



そしてそんな音楽を通勤の時に聴く。

BUMPの新しいアルバムを聴いている時はなんだか良い気分というか。

BUMPの曲は何を聴いてもいつも優しい。

大体誰かのアルバムって良い曲と何となく苦手な曲があったりする。

だけどBUMPにはそれがなくて。

いつも優しい。



最近はそんなBUMPを聴きながら通勤してます。



BUMPはいつも優しいでした。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?