中国卓球が強くなる秘密は子供の頃のコレだった🤘

答えは、「複数で行う多球練習」 練習自体は知っている方も多いと思いますが、中国では子供も沢山!!しかも将来がかかっているので卓球に対しても情熱的です。もちろん有名な卓球場には沢山の生徒が集まるもの。そこで中国の有名な卓球場は複数で行う多球練習をしている所が多いです。動画を見ててもフォームが綺麗です🖐️
世界NO.1の中国選手達はどんな秘密特訓をしているのか!?
すごく気になりますよね👍
解説が日本語じゃないのでわかりにくくて申し訳ないですが、動画の画像だけでも伝わると思います。
ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?