見出し画像

体調不良の女性

皆さんは、むか~しを振り返ってみて、

以前は頻繁に会っていた人だったのに、いつの間にか疎遠になり…

会わなくなってしまった。。。こんなことってありませんか?


画像1


僕はある時から、自分の人生とは

自分が、映画やドラマの主人公であり、僕という主人公を中心に、いろんな登場人物(キャスト)が登場し、いろんな出来事が起き、自分がいろんなことを考え、行動し、経験していく。

その登場人物は、その役目を終えたら去っていく。そして、また違う登場人物が現れる。そしてまた新たなドラマが展開されていく。

そして、また去っていく…


画像2


この繰り返しが誰の人生でも起きているのでは??

そう思うようになりました。


画像3


いろんな方々によって、自分のストーリーが出来上がっていく。

これが人生。(これは誰にでも、あてはまることだと思う)


画像4


こんなことを思い始めた。


今回の出来事は、それを実感することになる。



(体調不良の女性)


僕は、前回紹介した登場人物S氏のコンサルをお願いすることになった。


僕のビジネスのコンサルをするにあたって、S氏は、僕の施術方法(キネシオロジー)は、かなり特殊だから、いきなり多くの人に理解してもらうことは難しい。

だから、まず、影響力のある人を回復させ、そこから多くに人に知ってもらうことが良い。と今後の方向性を話してくれた。


画像5


僕も人の繋がりから仕事をしたいと思っていたので、僕もそれは良い方向性だと思った。

※この時、僕は、彼と行動を共にすることで、僕の人生が、大きく変わっていくことをこの時は、まだ知らなかった…



「まず、会わしたい人がいる。」

「それは女性で、今とても大変な状況だと聞いている」

「まずその女性を紹介するから、〇月〇日の〇時に待ち合わせをしよう」


僕とS氏は、都内のある駅前で待ち合わせをした。


画像6


その女性は、エステサロンを経営していて、今まで順調だった。

しかし、ここ数年体調を崩し、病院にも行っているが、S氏が、僕の方法(キネシオロジー)だったら、彼女が望んでいる方向に行くのでは?

と彼女に話してくれたらしい。


画像7


そして彼女が一度会いたいということで、今回の話になった。


S氏が言うには、今その女性は、外出できない状況で、詳しくは、その女性の家で、彼女から直接話を聴いてほしい。ということだった。


画像8

そこは、普通のマンションだった。部屋に入り、女性を紹介された。


「はじめまして、Kです」

「はじめまして、Mです」


彼女に話を聴いた。


「現在、子宮筋腫で、出血が止まらない状況です…」

「病院で、サードオピニオンまでいったけど、3人の医師から切ることを言われています。でも私は切りたくない。何とかなりませんか?」


これが、Mさんとの出逢いだった。


僕は、また新たなチャレンジをすることになった。

つづく…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?