見出し画像

新しいスタートに向けて

12月5日から、食品工場で製造補助のパートの仕事をすることが決まりました。
その為に今は、部屋をきれいにしたり、生活のリズムを整えたり、書類の記入や
必要な道具を購入したり、銀行の口座を開設したり、洗車したり、食料品の買い出しにでかけたり、冬支度をしたり、焚き火をしたり、映画をみたり、日々いろんなことで動いているという感じです。落ち着いたら、精神科への通院も再開したり、
ASDの本を読んだり、ミニマニズムに関する本を読んだり、したいです。
今年は、人生で少し変化がありました。けど、自分らしく、生きていこうと思います。新しい職場も不安だけど、問題は、起きてから考えるようにします。
年末や新年の準備をしないといけないので、ほんとうに日々が早く過ぎていくように感じます。今年もあと1ヶ月、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?