見出し画像

今年と来年

実は占いが好きで
私の叔母が占いを趣味でやってて
私の母も占い好きで少し勉強してて

専属の占い師さんにみてもらったり、手相を見てもらいに行ったりするんですけど、
今年は私勉強したり準備期間らしく
来年から『新たになにかスタートする』とどこに行っても言われます。
引っ越したり、転職したりするかもと言われたので
『とりあえずやりたい事を始めよう!』って思って

仕事はしてるんですけど、
休みの日にやりたかった事のバイト?の研修をしに行くように最近始まって、
noteと共にインスタの同じような投稿を始めました。

何事も行動してみるものですよね!
頑張れ私。
世の方々も一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?