見出し画像

★無職日記★(無料)#59 私の朝の時間の様子について


・・・・・・・・。

・・・・・・・・。
 ハイ!!!これが私の朝の毎日の日常です(汗)
本来ならば朝7時か8時に起床しなくてはならないのですが、まだいいやと思い二度寝したり、前日に服用した薬の副作用のせいで眠気が勝り、ズルズルと昼近くまで眠っているのが私のいつもの朝でのことなのです(笑)
 かれこれ、この毎日の寝坊みたいなものを仕事などの用事がない日を除き約10年以上も続けております(笑)

・・・・・・・・。

 情けないですね(汗)今後は朝早く起床できるようにならないといけないですね。でも、ダメなんですよ!!!眠気には勝てないんです!!!何故だかは分かりません(笑)多分、薬の副作用かと・・・。

 これからは何が何でも朝早くに起きれるようになりたいです。もちろん!!!努力せねばね。。。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。