見出し画像

★無職日記★(無料)#46 雪が嫌だ!&明日の用事について。

 どうも~!キラマジンです!!!
 一昨日から始まっている今季最大の大寒波!私が住んでいる地元でも雪が積もったり、水道が凍結したりするなど大変なことになっております。
 これだから、冬の季節の雪は嫌なんですよねぇ~~😖😖😖雪が降り積もると車で道路を走るのが難しくなったり、雪かきが必要になったりとか・・・。                             まあ、とにかく面倒なことばかりなんですよ!!!

・・・・・・・・。

 はあ~、早く冬の季節が終わってくれませんかね???3月になれば希望の春が待っているのですよ。。。一応はね。
 この記事が書き終わりましたら、雪かきをするつもりでいます。道路には雪が20センチ以上積もっているんですよね~~~。除雪車が雪をのけてくれないと車で道路を走るのが難しい訳なのですよ。

 明日には外出する予定がありますのでそれまでには、除雪車が道路の雪をのけて車を走れるようにしてほしい訳なのですよ!そうでもしないと下手すると明日の車で出かける用事はキャンセルをしかねないので。。。
 雪のせいで生き方や生活が左右されるのはもうウンザリです😣😣😣言っておきますが、これは毎年のことであります。

 2月の始めには就労継続支援のA型事業所に通所するので、それまでには明日の用事を終わらせたい・・・。その用事とはディーラーで車検を受けることです!!!
 この用事を仕事が始まる前に何としても終わらせたいのですよ!でないと色々と面倒なことになりかねないので。。。仕事上でのストレスなどを抱えたまま用事を持ちこしたくはない訳です。要はやれるうちにやっておきたい!そういうことなのですよ!!!

・・・・・・・・。

 全ては雪のせい🥶🥶🥶雪さえなければ物事はスムーズにいくのだけれどね。雪が降るから私の人生が困っていく(涙)まあ、これは雪国に住んでいる方々からすれば当たり前なことなのでしょうね。
 本当に雪が嫌なのであればいっそのこと雪が降らない地域に移住すればいい訳なんですよ!でも、家庭の事情とかでそういう訳にはいかないということなのです!!!
 だから、この冬の季節の雪には耐えるしかないのです(大汗)

 とまあ、今回はこの冬の季節の雪に対する不満と明日の用事について書きました。雪国に住んでいる以上は雪と関わるのは仕方がないことですね(汗)
 雪が嫌なのであれば雪の降らない地域に移住することも一応は検討したほうがいいのかな???まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。