見出し画像

★無職日記★(無料)#60 無職なのでヤバいことになっている。。。

 どうも~!!!キラマジンです!!!3月の中半ももうすぐ終わり、いよいよ希望の春が到来しそうです😝😝😝😝😝ふう~、これでやっと寒い寒い冬の季節は終わりを告げますね!!!
 
 でも、私の住んでいる地域では明日明後日に関しては雪が降るのかもしれないんですよねぇ~~~🥶🥶🥶🥶🥶
 まあ、これが終わりましたら春の陽気な気候は来るのでしょうか???

 さて、話は変わって最近からなのですが無職であり体力を持て余していることが多いので、夜に中々寝付くことができずに深夜2時か3時頃に布団に入り寝ることが多くなってきております(大汗)
 
 昨日なんか深夜になっても眠気が来ないので早朝4時頃まで起きており、そこから眠気が来て布団に入り何とか就寝することができました(汗)これって昼夜逆転ですよね???

 今日の早朝4時に寝付くまではネットで動画を見まくっていました。本当ならば規則正しい生活をするために夜早くに就寝して朝7時頃に起床しないといけないのですがね(笑)これが中々できない😥😥😥
 
 でも、ネットで動画を見るのは本当に面白いし楽しいです!!!暇潰しになりますし、何よりもストレスとフラストレーションの発散にもなるのです!!!いやあぁ~~、ネットって良いですねぇ~~😍😍😍😍😍

・・・・・・・・。

 今日の早朝3時頃まではこのような感じでネットで動画を視聴しておりました。インターネット万歳!!!!!そして、早朝4時頃に就寝して今日の昼の12時頃に布団から目覚め何とか起床しました。
 
 多分また、今日も深夜まで起きていることでしょう(汗)このままだとヤバイ😖😖😖😖😖これじゃあ規則正しい日常なんて送れやしない。はあ~、一体どうしたものか・・・・・。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。 

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。