見出し画像

★無職日記★(無料)#11 今後とこれからの予定と用事について

 どうも~、キラマジンです!
10月も中半位に差し掛かって参りました。今後の予定はと言いますと、今のところの予定は固定電話の解約くらいしかありません。他にも色々とありますが書けるのはまあ、ざっとこんな感じの事です(笑)

 母親もスマホを持ち始めましたし、私も当然の事ですが何年も前からスマホを持っております。もう我が家では固定電話は必要はないんですよね(汗)ただ、心配に残っている事が固定電話を解約したらネット回線は一体どうなってしまうのか?という事です(汗)まあ、これが関係なければ良いのですが・・・。

 来週以降は特にやる事もなく暇です。本当は側溝の工事が終わりましたら仕事を探す予定だったのですが、明日以降から仕事を探すのかもしれません。人間暇を持て余すよりも何かの用事を入れて一日の充実感を得た方が良いと私は思っております!!!

・・・・・・・・。

 おっと!そうでした。友人Aについてですが先週頃にまた連絡があり、何と!仕事にありつけたそうです!!!まあ、日雇いか短期間か長期の仕事かどうかは聞いてはおりませんが。。。来週の20日以降にまた連絡するとの事で今のところはどうなるのかは分かっておりません!ただ、何か用事が出来るという事は確かかもしれません。

 今、私は無職引きこもりニートですのでお金稼ぎや仕事もしたいのですが、何よりも一日を充実させたいという考えもあります。そのためには色々と用事を作っておかない行けません(汗)ただし、楽しい用事をね(笑)でないと来週以降は本当に暇な日がでてきてしまう(大汗)

 ハイ!という感じで今回は特に書きたいネタもないので私の家族についての変化と今後の用事とこれからの予定について書きました。人間、やる事がないと本当にnoteに書く事もないです(笑)それで、書けそうな事を無理やり引っ張り出して書いてみました!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みになります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
サポートしてくださった費用に関しましてはクリエイター活動に使用します。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。