見出し画像

詩【ありがとう】




ありがとう!!!
産んでくれてありがとう!!!!
僕に心をくれてありがとう!!!!




………………。



僕を虐待してくれてありがとう。
僕を…愛してくれなくてありがとう…。




だから…ちゃんと消えるね…。
…………………。



………………。



…この気持ちをくれてありがとう。
……おかげで同じ気持ちの人に出会えました。
……そして救うことができました。
………貴方が憎いです。
………だから…ありがとう。


…助けた人が言ってくれました。



ありがとう…って。


おかげで今…僕は…ありがとうが大好きになりました



だから………。





僕の大好きな言葉を憎い貴方に贈ります。





ありがとう!!!!!!





………完。

この記事が参加している募集

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?