見出し画像

今週の記事まとめ-024 (2022.12.12-18)

今週はここから始まりました。
ほんとにありがたいことです(^^)

そして、これです。
この数年、わたしのデスク周辺で増殖しているモノの話。

この記事にnote仲間お二人が大変に示唆に富むコメントをくださって、それで「あ、そうか、こういうことなのかも!」と視野が開ける気づきがありました。
これはまた改めて別の記事にしますね。

それから、人生ナビのベースでもある、知っているようでわかっていない脳との付き合い方の話。

こちらはもう一つの大きなテーマ。時間の扱い方についてです。

そしてたまには、身の回りの暮らしネタなども。

・ ・ ・

今週は、こんな感じです。

12月も後半に突入して、ますます慌ただしく時間が過ぎていきますね。
今日は各地で急な大雪になったようです。
体調管理に気をつけて、2022年の総仕上げをしてまいりましょう。

では引き続き、ほんわか・ゆるっとお付き合いくださいませ (^^)

・ ・ ・


もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。