見出し画像

✨6月26日(土)カードからのメッセージ✨


今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

今日のカードは
『Positive Movement Forward』


画像1



あなたは実に腕のいい職人です。

あなたには、ポジティブな方向へ
精進する技能や技、知識、才能や
素質があるからです。

8という数字は通常は繁栄と
豊かさを象徴しますが、
この場合、ここまで来られたのは
あなた自身の努力の成果である
ことを表しています。

よく頑張りましたね。

また、芸術、設計、音楽、教育
などに関わる人々をねぎらい、
その力量を高く評価する時にも、
度々このカードが現れます。

あなたが情熱に従い、それを
足がかりにするとき、魂が
真価を発揮し、最善のゴールへ
あなたを導く役目を果たします。

技能を活用できるような機会が
突然やってくるかもしれません。

あなたの情熱を生かせる分野が
ありますか。

情熱が生れれば、そのような
技量を人に分かち合える十分な
時間を持つことができるでしょう。


画像2



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?