見出し画像

✨4月14日(金)宇宙メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『Patience & Planning』








良いことは、待っているものの
ところにやってきます。


これは、
根気やコントロールを手放す
ことに関する性質を表します。


今あなたは前に進む前に、
一息つき、評価を下し、
目の前の状況を見直す必要が
あります。


目指しているゴールや、
経済状況や、人間関係をも
再評価するように告げています。


ひとつひとつのことを、時間を
かけて注意深く見直しましょう。


輝かしい未来を目指して計画を
立てている時は、急ぐ必要は
ないのです。


この休息の時、過去にうまく
いった例を思い起こしましょう。


自分や一般に人が信じる成功の
方法ではなく、実際にうまく
いった経験を思い出すのです。


自分と向き合うこの時期に、
あなたは、未来に待ち受けるで
あろう複雑で困難な決断や
状況に対する対処法を客観的に
考えておくことができるのです。








今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?