見出し画像

自己肯定感上げよう (対策編)   自分のために・・・

  

対策編です

これですね

地球に生まれてよかったーーー】

by  織田裕二

これこれ

笑っちゃうよね(ははは・・・)

人間だもん。

もっと
大きく考える。

また、
毎日、同じ行動すると


人間って
自己肯定感を

さ・げ・る(やば・・・)


何年、いや、何十年もだ
同じ行動していた。

こんなもの
というあきらめ
ていた。

毎日、同じこと
人間って、飽きるよね・・・

会社員時代は、
ほぼ
同じ行動していた。
気が付かない
気が付いたとしても
どうしようもない!

最近は

朝活で


〇 ウオーキング

〇 note毎日投稿

はじめるまでは、
ハードル高い。
一歩踏み出す。
何かきっかけ欲しいよね。

自分の場合は、
ウオーキングは、
まこなり社長


noteは、
ストアカ講師(みくつぶさん)

おかげで、
習慣化できてきている。

疲れるし、でも、でも、でも

違う

行動すると・・・・


違う

今までと
違う感覚
芽生えます。

プチ達成感・・・

自分って素晴らしい

ほめてあげてください

よくやった!!!

と、毎日自分をほめてあげること

自信もつきます。

視座(視点の位置が変わること)

変わるそう!

最後に
あきらめない

自分も
プチ

ですが、

最近は
体調も良くて
毎日心地よい
筋肉痛(笑)
筋肉痛も毎日だと
慣れます。
筋肉痛の習慣化ですね


以前は、湿布していたが、
現在は
なーんも
していないです。

人生を
楽しんでいる気がします

まだまだこれからも
ずーと

学んでいきます・・・

ありがとう!!!

今日も一日

感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?