見出し画像

200,000ビュー、達成しました!

こんにちは、ぱんだごろごろです。

20万ビュー

2022年7月28日、とうとう20万ビューに到達しました。
皆様、ありがとうございました。

通勤着について――毎日、ワンピースを着ています
美容をおろそかにしていたら、付けが回ってきた、という話
頭に王冠、心に宝石箱を
私が夫と結婚することになった理由
猛暑にワンピースを着るコツ~まだまだワンピース通勤!

前回、10万ビューに到達したのが、
今年の1月10日です。
それから、半年と18日、約6カ月半で、もう10万ビューを積み上げることができました。
最初の10万ビューになるまでには、1年4ヶ月間かかりました。
16カ月間です。
今回は、その半分以下の時間で辿り着きました。

上の全期間の表は、ビュー数の多い順に並んでいます。
スキの多い順に、並べ替えたものが、こちらです。

サード・プレイス―それがnote
息子の内定
幼なじみ
シャネルのマークを見ると、心が踊る理由

プロフィール記事にしている、「頭に王冠、心に宝石箱を」以外は全部違うラインナップです。

全期間のスキ率は、12,3%です。

これからも、読んで頂ける記事、
読んで良かったと思って頂ける記事をめざして、
書き続けてまいります。

(たまに、ふざけた記事を書いてしまうこともありますが、そこは平にご容赦くださいませ)


スキのお知らせ


スキした数とされた数とに、3,000回の差があります。
スキをした回数の方が少ないのは、
「スキ制限」のせいでしょうか。
スキしたつもりでも、消えてしまうという謎現象のことです。

やらぽんさんとSeoさんが、ご親切にも教えて下さいました。

note運営さんから届いたお知らせには、
「もっとスキを届けましょう!」
と書いてあるので、
スキ制限に注意しつつ、
皆さまにスキしに行くつもりです。
待っていてくださいね。


今週のトロフィーとお祝いボード


今週は、トロフィーを一つと、お祝いボードを三枚の、合計四つを頂くことができました。
これで累計198個目です。

スキを付けてくださった皆さま、ありがとうございました。

以下は、トロフィーとお祝いボードの画像と、その対象記事です。




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
明日は日曜日。楽しくお過ごしくださいね。
麦わら帽子と麦茶もしくは、日傘とミネラルウォーターをお忘れなく。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。