見出し画像

「小説」を追加しました。

ショップに商品を新たに追加しました。

今回は「小説」(日本文学)です!

時代小説に純文学、現代ミステリーなど幅広いジャンルの小説を追加しました!!

おすすめ商品

『食卓のない家 (上下巻)』
1972年に連合赤軍が起こした浅間山荘事件を題材とした小説です。
"成人した"息子が起こした犯罪によって、"加害者家族"となった家族の苦悩を描いた作品です。
過去に仲代達也が主演を務め、そのほか小川真由美、中井貴一などが出演し、映画化されました。

『砂の器 (上下巻)』
これまでに複数回にわたって映像化されている社会派ミステリの巨匠・松本清張の人気作です。
謎を解く鍵は「カメダ」という言葉!
踊る大捜査線でも使われたこの言葉は、一体何を表しているのか?


追加した商品をまとめたショップのページです↓


今回追加した商品の一覧

○『食卓のない家 (上・下巻)』 円地文子
○『眉雨』 古井由吉
○『宣告 (上・下巻)』 加賀乙彦
○『長英逃亡(上・下巻)』 吉村昭
○『ヘヴン』 川上未映子
○『ぢん・ぢん・ぢん』 花村萬月
○『花渡る海』 吉村昭
○『西巷説百物語』 京極夏彦
○『トパーズ』 村上龍
○『走れ!タカハシ』 村上龍
○『流れ星の冬』 大沢在昌
○『龍の契り』 服部真澄
○『エイジ』 重松清
○『ノンちゃんの冒険』 柴田翔
○『悲嘆の門(上・中・下巻)』 宮部みゆき
○『砂の器(上・下巻)』 松本清張
○『黒い福音』 松本清張
○『Dの複合』 松本清張
○『氾濫』 伊藤整
○『人喰い』 笹沢佐保
○『アヒルと鴨のコインロッカー』 伊坂幸太郎
○『グラスホッパー』 伊坂幸太郎

気になる商品はありましたでしょうか?

プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
是非ショップへアクセスしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?