見出し画像

「歴史」の本を追加しました。

ショップに商品を追加しました。
今回は「歴史」に関する本を追加しています。
日本の歴史に関する本が多めですが、その他にも企業史の本もあります。

おすすめ商品

『パレスチナ人とイスラエル : 中東百年紛争の「解」を求めて』
 現在生じているイスラエルのパレスチナ侵攻。なぜパレスチナとイスラエルが長年に渡り対立しているのか、その原因の歴史を追いながら、両国の和解への道を考える内容です。
 現在のガザのことも含め、パレスチナとイスラエルのことについて知りたい人におすすめです。

追加した商品をまとめたショップのページです↓


今回追加した商品の一覧

○『賀茂別雷神社境内諸郷の復元的研究』 須磨千頴
○『奈良の地名由来辞典』 池田末則 編
○『幕末明治 女百話(上・下巻)』 篠田鉱造
○『江戸東京実見画録』 長谷川渓石 画,進士慶幹・花咲一男 注解
○『パレスチナ人とイスラエル : 中東百年紛争の「解」を求めて』 森戸幸次
○『御前会議』 五味川純平
○『写真展 「東京・あの日・あの時」』 東京都生活文化局広報広聴部広報課
○『戦後史の正体 1945-2012』 孫崎享
○『そうだったのか!日本現代史』 池上彰
○『そうだったのか!日本現代史 パート2』 池上彰
○『NHK未来への遺産取材記I 失われた時への旅』 NHK取材班
○『三陸海岸大津波』 吉村昭
○『天皇の軍隊』 本多勝一, 長沼節夫
○『とめられなかった戦争』 加藤陽子
○『わが告発 : 南ベトナム政治囚を救え!』 ジャン・ピエール・デブリ ほか
○『東レ90年史』 出版文化社 編
○『順天百九十年史 : 校長松見文平』 渡辺孝藏 編集

気になる商品はありましたでしょうか?

プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
是非ショップへアクセスしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?