見出し画像

【募集中】今年を振り返るワーク/今年の手帳を持って集合だ♡

ここ数日で一気に寒くなり、日ごとに寒さが増してますね。
先週まで半袖で登園してた息子たちも、ついに長袖になりました。
11月中旬にしてようやく衣替えを。笑

今年も残すところあと1ヶ月半になりましたね!

11/24(金)13:15-
大倉山駅から徒歩2分
ブックカフェelever さんにて
「2023年を振り返る」会を開催します!
▶︎Instagram


今年もあと45日

今年のはじめに、この一年の目標を決め
ドタバタと駆け抜け、時にお休みし、また歩み、そうやって日々を過ごしていたら
あっという間にもう11月の中旬!
今年もあとわずかだ。今年が終わるぅぅぅぅ。

日々を大切に過ごす

目標を立て行動することも大事だけど
それと同じくらい、振り返ることもとっても大事!
自分ができたことや気持ちの波を把握することが
なんとなく、ではなく毎日を大切に生きることにつながっていきます。

オリジナルワークとポインツオブユー

一年を4つのブロックに分け振り返ります。
オリジナルワークとポインツオブユーを使って
「自分の想い」を言語化しましょう!

「ポインツオブユー」とは?
イスラエルのコーチによって開発されたコミュニケーションツールで、世界40か国以上に拠点を構え25の言語に翻訳されているコーチングカードです。
右脳を刺激する写真カードを使うことで、自分の感情や思考に対する自己洞察を深めることができます。創造力や発想力を刺激したり、自分自身や他者の新しい視点に触れたり、思わぬ発見に出会える魔法のようなツールです!

  • 日々忙しく過ごしていて自分と向き合う時間がないよぅ!

  • 今年が終わることに焦りや不安を感じるぅ〜

  • 2023年を気持ちよく締めくくりたいな

  • 来年はさらにワクワクする年にしたいな

そんな方は今年の手帳を持って集合してください♥

日時

11月24日(金) 13:15〜15:30

場所

ブックカフェélever(エルヴェ)さん

ため息が出るくらいオシャレな空間です・・♡
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目5-11 大倉山集合住宅 G号
アクセス:東横線「大倉山」駅から徒歩2分
入場料: 600円/人
Instagram

こんな人にオススメ!

ひとつでも当てはまるぅ!というあなたにぜひ参加してほしいです。

✔️日々忙しく過ごしていて自分と向き合う時間がない
✔️今年が終わることに焦りや不安を感じる
✔️今年一年がんばった自分をほめたい、愛でたい
✔️2023年をスッキリと締めくくりたい
✔️来年はさらにワクワクする年にしたい
✔️振り返り方法を知りたい
✔️なんか楽しそう!!!

募集人数

5名様(女性限定です) ▶︎残3席

参加費

3300円
(入場料+1ドリンク込みです)
*当日現金でお支払いください

お申込み方法

Instagramへ
「振り返り」とメッセージください!
https://www.instagram.com/kfa_asami/

セルフコミュニケーションの探求を重ねることで
自己発見や心地よさのアップデートへと繋がり
より充実した人生を送る人が増えますように

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?