見出し画像

自己紹介

骨から整える整体美容師 KEY-COです!

Hair/Make up/Nails/上級美容整骨師

⦅美しさは骨から⦆
美容業25年超の知識と経験を活かして
あなた本来の魅力を引き出すお手伝いをします!
《骨から毛先まで》
心と身体に効く美容をお届けします✨


プライベートでは
観たことのない景色
美しい地球アート

をみたくて衝動的に旅に出ます。

趣味で撮影した風景を整理したいと思い
旅の思い出を振り返りながら記します。


投稿した写真を通して交流したり
その写真を通して見てくださる方が
笑顔になってくださることを想像して
「みんなのフォトギャラリー」
にシェアもしていきたいと思います。

笑顔の循環が生まれますように。

▶︎▶︎about & me

阪急武庫之荘にてアトリエ経営
●骨から整える整体美容師
●フリーランス美容師・ネイリスト
●撮影ヘアメイク
●メイクレッスン講師
  (個人〜企業様まで)
●YouTube動画・サムネイル編集
  (役者さん・アーティストさんを担当)
●イラスト・ロゴ製作
  (SHOP、店舗や劇団ロゴなどを担当)



○趣味で写真撮ります。
○旅行好きです
⇩⇩⇩
プライベートなKEY-COをご紹介です!
ご興味ある方だけお進みください😆✨

▶▶思い出の旅写真を綴ります。

▶▶たまに絵を描きます。

最近はご縁が繋がり絵(イラスト)のご依頼が
舞い込んできたりして流れる繋がるご縁は
おもしろいものだなあと感じています。

▶▶日常で感じたままに綴ります。



❶沖縄上陸!

移住した沖縄の友人に会いに行く。


❷沖縄・今帰仁ゲストハウス

満天の星空と夜光虫を観に行こう。


❸沖縄go飯とcafe特集です。

沖縄の美味しいもの特集です。第2弾も増やせたらなぁ~と思っています。


❹沖縄の絶景に会いに弾丸旅

友人の女優デビューの舞台を観に飛びました。


❺沖縄で初ダイビング

緊急事態宣言前に子どもたちと初ダイビングに挑戦!



❻石垣島上陸!ダイビング&シュノーケリング



❼自然豊かな絶景・久米島上陸!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?