見出し画像

旅PHOTOGRAPH❷-ⅰ沖縄

▶︎▶︎▶︎過去旅ログ沖縄編

I LOVE 沖縄が止まらない私。

愛してやまない沖縄をシリーズで
旅ログしていきたいと思います。



到着初日
那覇空港からお昼ご飯から〜

もずくそばのお店 くんなとぅ

画像1

画像2

青い海を見ながら
海風を感じて
沖縄の味を味わいます♡

もずくのお代わり自由なのも嬉しい!

いきたいお店は他にもあるんだけど
到着時刻とランチタイムの兼ね合いで
ココに決まることが多いです。

すぐ近くの橋を渡れば奥武島(おうじま)へ
行けるので、食後は島をぶらりと散策できます。

画像3

画像4

今帰仁ゲストハウス・結家

今回の旅の目的は
本島北部の今帰仁にあるゲストハウスへ行くこと。

目の前に広がる青い海
夜には満天の星が輝き
夜海には夜光虫が光る

そんな美しい景色を見に行きたくて
梅雨明けの夏の日(2019,7,1)
新月の夜を選んで
飛行機チケットを取りました。

画像5

画像6

目指して辿り着いた場所は
遮るもののない大きな空と海
自然の音が心地よい豊かな場所でした。

結家
この場所に集まるみんなを結ぶオーナーの結ねぇ♡
多国籍な交流
星空博士
カメラマンなどなど
夜のゆんたくはまた楽しい!

画像7

画像8

画像9

画像10

夜光虫の写真は撮れなかったけど
ほんのり暖かな屋上に寝転がり
満天の夜空・天の川に流れ星が流れるのも
みんなで興奮しながら眺めていました。

画像11

画像12

この日に出逢ったみんなに感謝♡
またいつか会えますように。

画像13

エネルギーの強いスポット✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?