見出し画像

旅PHOTOGRAPH❺沖縄

2020年の緊急事態宣言が出される前に
子どもたちと一緒に沖縄へ。

2021年。
次はいつ沖縄へ行けるのか…
沖縄へ想いを馳せて書き記す。

天使の梯子が空にかかると途端に神々しくなる

画像1




はじめての飛行機✈️
はじめての沖縄🌺

コロナ禍の影響で学校は休校。
沖縄への修学旅行もなくなるだろうと危惧し
思い切って飛ぶことに。
宿泊先も無接触チェックイン。

画像2

画像3

宿泊先は今帰仁の集落にある1棟貸し。
徒歩1分で海辺へ行ける。

会いたい人と会って
子どもたちは宿題をしたり
海に行ったり
ゆったりと過ごす沖縄🌺

画像4

画像5



はじめてを体験してほしくて初ダイビング!


子どもたち3人もチャレンジ!
長男は水を得た魚のように
生き生き泳ぐ姿が頼もしかった。

画像6

画像7

もともと水が好きな私。
青の洞窟の美しさに魅了され
すっかり海の世界の虜になりました。

女子には海よりも絶景カフェ

女子たちは海よりもカフェ😍❤️
高台にある絶景カフェでアイスクリン🍨

画像8

画像9

画像10

👆詳しくはこちらの投稿をご覧ください♡


今帰仁城


今帰仁と言えば“今帰仁城”
3月の沖縄は桜が過ぎて新緑の春🌸

画像11

画像12

いつか桜満開のこの場所の写真を撮りたいな。

沖縄は猫も懐っこい✨
ご挨拶に来てくれるよ。

画像13

画像14

画像15

大きな空と海。
この景色をずっと見ていたい。

夜は名護の老舗ステーキ

画像16

画像17

画像18

👆詳しくはこちらの投稿からご覧ください。


次の沖縄旅はいつかな♡

画像19

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?