谷 隆仁@不動産業界の未来を描く社長

山梨県内で不動産管理会社を経営しています。私の財産は弊社で働く「人」です。 お客様からパートナーとして選んで頂いたことに誇りをもち、責任を果たせる「人財」づくりにこれからも邁進してまいります。
固定された記事

けやき総合管理ってこんな会社です!

当社の会社案内をYouTubeにアップしました。 当社のYouTubeチャンネルでは、不動産に関する情報はもちろん。 オーナー様、お部屋を探されているお客様にとって、 魅力的…

賃貸不動産業界のDX化による未来予測と働き方改革

ここ数年、デジタル化が遅れていると言われている賃貸不動産業界にもDX化の波が着実に押し寄せています。 今更ですが、そもそもDXとはデジタルトランスフォーメーションの…

建物は地球の飾り物だ!私が管理会社を始めるきっかけの話

私が賃貸不動産業界に足を踏み入れて今年で24年目になります。 大学卒業後に就職した会社がアパート・マンションの建築から管理までを行っていたのがきっかけでした。 20…

本当の問題解決が出来る管理会社になるには?

お読みいただきありがとうございます。 私たちは山梨県の不動産管理会社ですが、地方の小さな会社ながら、これからの時代に求められる人と企業はどのようなものなのか!と…

外国人留学生のお部屋探しの現状は?お困りごとを聞いてみた!

ご覧いただきありがとうございます。 先日、以前から交流させていただいている学生さんのご協力のもと、外国人留学生を対象として 「留学生が賃貸物件を借りる際の注意点…

山梨県の管理会社が学生インターンに積極的な訳は?学生と会社のメリットも!

ご覧いただきありがとございます! コロナ禍ということもあり、昨年大学に進学された大学生の皆さんは授業のほとんどがリモートとなっているとお聞きしております。 そし…