見出し画像

本年もありがとうございました!

私たちの記事を読んでいただき、ありがとうございます。

本日で年内の営業は終了となります。

本年も当社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


創業より13年が経ち、本年は当社にとって新しいステージへのチャレンジを決意する年となりました。

どのようにすれば、お客様の幸せに貢献できるだろうか。
どのようにすれば、地域社会に貢献できるだろうか。
どのようにすれば、社員を幸せにできるのだろうか。
どのようにすれば、けやき総合管理が素晴らしい会社になれるだろうか。

現状に満足せず、より高みを目指す。
そう決意し、新しいステージへのチャレンジを決めました。

まずは、社員が一丸となることが大事です。

そのために、先日、『けやきフォーラム2020』を開催しました。


当社のミッションを土台に置き、社員一丸となって、新しいステージへチャレンジします。

スクリーンショット 2020-12-28 10.59.47


年始は1月6日より、通常営業となります。

2021年も、けやき総合管理株式会社をどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?