見出し画像

山梨県内No.1の不動産管理会社へ! 『けやきフォーラム2020』

私たちの記事を読んでくださり、ありがとうござます。

先日、『けやきフォーラム2020』を開催いたしました。

当社は、山梨県内でNo.1の不動産管理会社になることを目標としています。

それは、管理戸数だけでなく、お客様満足度においても、
山梨県内において、圧倒的なトップを目指しています。

そのために弊社が2021年に何を目標とし、何を目的とするのか。
どのようなプロセスで目標達成に向かうのか。

そのようなことを、弊社代表の谷をはじめとするトップマネジメントが熱く話をしました。

画像1


組織として成果を出すために重要なことは、思いを分かち合うことです。

今回の『けやきフォーラム2020』では、
会社が持つ思いを社員とともに分かち合うために開催しました。

フォーラムの最後に、代表の谷は言いました。

こんな私についてきてくれてありがとう。感謝の言葉しかありません。
私は、みなさんを幸せにしたいです。いつもそのことばかり考えています。こうして一緒に働くことができるのも何かのご縁があるからです。
これからも、ご縁を大切にしていきましょう。

けやき総合管理は、
2021年も、どこまでもお客様に寄り添う不動産管理会社であり続けます。

お客様とのご縁を大切にし、感謝してまいります。

けやき総合管理をどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?