見出し画像

お客様からいただいた「ありがとう」のお手紙

私たちの記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

先日、物件をご成約いただいたお客様から、
弊社へお手紙をいただきました。

拝啓 ○○様

先日は私たちの部屋探しをご担当いただきまして、ありがとうございました。
素敵なお部屋が見つかり、娘たちも新しい生活をスタートできることに喜んでおります。
父親として、娘たちが自分たちだけで生活をしたいと言い出した時は、「自立しようとしているんだな」という嬉しさと、「大丈夫かな」という心配な気持ちの両方がありました。
その気持ちを○○様はご理解いただきながら、お部屋をご提案してくださったのだと思います。
本当にありがとうございました。
これからも末長くお付き合いいただけましたら幸いです。
お体に気をつけてお仕事を頑張ってください。


お部屋探しのお手伝いをする際に大切にしていること。

それは、お客様に寄り添うことです。

お客様のご要望をしっかり伺うこと。
お客様の立場で物件を探すこと。

今回、お手紙をくださったお客様は、二人のお子様を持つお父様でした。

大切なお子様が自立を目指して、二人暮らしをするためのお部屋を探しに来られました。

お父様の立場に立つと、心配な気持ちがありますので、
「子供達が安心して住むことができるお部屋」を見つけたいことがわかりました。

だからこそ、細かくお部屋のことをお伝えし、迅速かつ丁寧に対応をいたしました。

店舗スタッフが一丸となって、丁寧に対応をいたしました。

お客様からこのようなお手紙をいただけたことは、
スタッフにとって心の栄養になりました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

これからもお客様に寄り添う、丁寧なサービスを心がけてまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?