見出し画像

【自己肯定感】自分を整える?

どうも、谷口宏太です😊

https://www.instagram.com/kota_style6

↑Instagram

今日は自分を整える?って話。

大きな夢や目標を持つことは大切なことだけど、

物事にはステップというものが存在する🙋‍♀️


何か成し遂げたい!!

人のためにこんなことしたい!と

1年過ごしてきたけど、

『ちょっと待てよ』と。


自分自身のことを知らないぞ。

と途中で気付いてから

自分と向き合ってきました。


どんな事に喜びを感じ、悲しみを感じるのか?

何が得意で、何が苦手なのか?

何が好きで、何が嫌いなのか?

そして何が心を満たすのか?

もちろんまだ答えが出てないから発信すべきでないかもしれないのは、よく分かってるけど

そんな途中経過さえも僕であるから。


人の事をどうしたいの前に

自分と向き合う、自分を整える。

皆さん自分と向き合っていますか⁉️


https://www.instagram.com/kota_style6

↑Instagram


この記事が参加している募集

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金