見出し画像

【認める】夫婦関係が悪化していることを認める

どうも、谷口宏太です😊

今日は奥さんとの話を少しだけ。

僕たち夫婦は3年付き合って
結婚したのですが、
先に子供が出来ました。

僕が23歳、奥さん21歳の時です。
奥さんは本当に仕事が好きで友達付き合いも好き。

だから、
子供を産むのか?
産まないのか?

そこからの始まりでした。

2人で話し合って産むことになりましたが、
僕は当時まだ契約社員でした。
#フリーター家を買うぐらいの大事です

そのために両親にお願いをして
僕の実家で1年同居させてもらうことに。

奥さんにも僕の実家の家族にも
当時はストレスをかけたなと同時に
一緒に住んでくれてありがとうという気持ちです。
※当時はそんな気持ちの余裕なかったけど😂笑

こんな夫婦の始まりだったから
奥さんの大好きな仕事や友達を奪ったという
罪悪感が僕の中にずっとあったんですね。

しかし、
当時の僕は謎にプライドも高く態度も大きかった。
 

そんな毎日の積み重ねが夫婦の
溝を大きくしていることに
昨年多くの女性とお会いして気付かされました💦

掴み合いの喧嘩をしたり
お互い罵倒しあったりもありましたね。

そんな自分が原因になっていることを
素直に認めてなかったんです。

なんで奥さんはこんなに嫌味を言うんだろう?
なんで奥さんはこんなにイライラしてるんだろう?

こんなことばっかり。

原因は自分の中にある。
それを認める。

今僕が活動している
フェミニンケアを扱うことが
直接夫婦関係を
修復する訳ではないのは百も承知です🙋‍♀️

女性にしかない不快症状を考えることがきっかけで、
手段としてフェミニン商品を扱う。

自分の家庭から
ママを笑える環境を少しでも作っていく。
大切なのは毎日の積み重ねなのです。

その小さいことが
他の夫婦、他のパートナーの関係に
寄与できれば最高です😊

#めっちゃおおげさ😂😂😂

メンタル病んでる訳でないです。笑

なんか文書おかしいかな?笑
伝わるかな?笑

僕は僕が今あるもので
できることをやっていくのです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

feminine care
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

My Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

My note
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

#認める #受け入れる#夫婦#夫婦の在り方
#家庭教育 #フェミニンケア#オーガニック#SDGs
#選択肢 #人生の選択肢#一貫性#自分軸#小さく始める
#言葉の力 #言語化#年中甲子園の夏#熱意#生理用品
#元キャプテン #学歴#本質#7つの習慣
#親バカ部 #親バカ部ig_baby

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金