見出し画像

〈ラップ・修正版〉サムライブルーは勝利のクルー!!⚽ (W杯)

サムライブルーは 勝利のクルー

相手の攻撃 そんなのはスルー

ゴールを目指して 強脚きょうきゃく 振るーふるー

得点あげたぜ 未来を救うすくー

VARは 俺のもの

俺のコースは 俺のもの

今日の試合は 俺のもの

勝利の歓喜だ! みんなのもん!

93年 悲劇のドーハ

それは過去だぜ 勝利して「どーだ!」

勝って喝采 マジみんなブラボー!

世界のチームだ 得点王!

天下を取ったぜ victoryびくとりー

これが俺らの historyひすとりー

これから始まる storyすとーりー

We Are The Champions その通り!とーりー

            by ゲルゲ

   * * *

サムライブルーの皆さん、お疲れ様でした。
これから更なる飛躍を!無限大の活躍を!応援します!

先日「〈サッカーワールドカップ〉サムライブルーは勝利のクルー!!⚽(ラップ)」をアップしましたが、ラップの歌詞を何ヶ所か修正しましたので修正版をアップしました。
前回のはちょっと字余りがあったんですよね。あと、もっと言葉の流れを良くした方がいいかな?と思ったので。

前回のはコチラ
 ↓ ↓

スペイン戦での堂安選手の同点ゴール。

「俺のコース」

この言葉にはしびれましたね!!


クロアチア戦は残念な結果に終わりましたが、120分戦って同点ってことは両チームとも勝ったのと同じ。ただ、勝敗をつけないといけないのでPK戦ってことで。PKってロシアンルーレットみたいなもんなんですよね(笑)だから、たまたま向こうに勝利がなびいたってこと。

今度はスペインを応援しようと思ったのですが、スペインもPK戦で負けましたね。ほんと、PKになるとどうなるか分からないですね。

僕は、決勝で日本とスペインが当たり、日本が優勝することをイメージしていたんですが、その夢は叶わなかったです(笑)これは僕のセルフコーチングやイメージングが甘かったのでしょう。もっともっとその辺を勉強していきます。


サムライブルーは勝利のクルー!!⚽



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?