見出し画像

<Rap>Opposition to the Pandemic Treaty ~パンデミック条約反対~

<INTRO>
Yo、チェックしな、この話!
WHOの 新たな計画
パンデミック使って 世界征服
デモの声高 流れを変えるぜ!

  |

<1st VERSE>
0413ぜろよんいちさん 始まる歴史
この状況ヤバいぜ 価値ある景色
自由を守る 自分のハンドル 
奴らの言いなり なんてならないぜ

超過死亡 この現実異常
これが奴らの 究極の野望
真実を偽装 暴くぜ真相
リアルな真意 世界中が認知

人口削減 コロナワクチン
言葉巧みに 打たせる悪人
あんたの言うこと 聞かねーよ
さっさと行きなよ 要らねーよ 

パンデミック条約 悪魔の契約
俺たちの声 俺たちの叫び
パンデミック条約 じょうだんじゃねーだろ
自由と健康 守り抜く栄光

  |

<2nd VERSE>
強制ロックダウン ワクパス強要
自由を奪われ 全体主義
奴らの目的 地球の支配
それぜったいNG 勝ち取る賜杯 

活動やめたら 試合終了
なにもしないなんて 理解不能
「従うべき」には 従わない
今やらないと 未来はない

オールジャパン 走り出す
シャンパン片手に 国境越えて 
独裁に毒された 陰謀と野望 
立ち向かう勇気 無限の遊戯

パンデミック条約 悪魔の契約
俺たちの声 俺たちの叫び
パンデミック条約 じょうだんじゃねーだろ
自由と健康 守り抜く栄光

  |

<OUTRO>
Yo、人類を守れ 未来を守れ
健康を人質にした WHOの横暴を許すな
独裁NG 民主主義の危機に声上げろ!

自由を守る戦い 政治の道具
国民を縛る条約に NOって叫べ!

パンデミック条約 IHRの改正 反対!
俺たちの力で この流れ変える時が来た

俺たちの未来は 俺たちで決める
明日の世界を どう生きるか 
俺たちが決める番だ!

             by GelgeX

   *  *  * 

今回は、昨日と一昨日にアップした『パンデミック条約反対デモ』の記事2つをネタにしてラップしました🎤

4月13日(土)、東池袋中央公園(旧巣鴨プリズン跡)スタートのパンデミック条約と国際保健規則の改定に反対するデモが行われました。

僕は病気のため参加できませんでしたが、Xを見て物凄い熱気を感じました。3万人くらい集まったとのことです。

パンデミック条約と国際保健規則(IHR)の改定は、絶対に成立させてはいけません。こんなのが成立したら、ヘタしたら我々はグローバリストの奴隷になるかもしれません。

阻止しましょう!!!


👇 kindle出版しています 👇


この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?