見出し画像

【月曜日 特集🎉】表賞作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖2024 March 11th🐉【これからも、できること🩵】

本日は、月曜日ですので、いつも通りの
記事紹介を継続したいと思います💖

今週も「創意工夫」を大切にして
毎日の投稿を取り組んでいきます📝


先週の表彰作品集🏅

本当にありがとうございます😊
今週もコツコツと努力を重ねていきます!

【金曜日 特集🌟】充実した学生生活を送ることができたこと対する感謝をこれからも絶対に忘れない💛:今週の活動記録📚 2024 March 8th

就活体験記

【船荷証券 Part①】貨物を引き取る際に絶対必要な重要書類であるB/Lとその種類について🌟:貿易実務検定C級対策 No.34

泊まってよかった宿

【航空輸送 Part②】3種類の航空貨物輸送契約と航空運賃について🧑‍✈️:貿易実務検定C級対策 No.37

業界あるある

【海上輸送 Part③】海上運賃、海運同盟に関する要点整理🚢:貿易実務検定C級対策 No.32

人生を変えた一冊

【海上輸送 Part④】用船契約の運賃や割代表的な割増運賃について⛽:貿易実務検定C級対策 No.33

AIとやってみた

【経費 Part①】経費の細かな分類と消費額の計算方法🍀:エッセンシャル会計学 No.58🏭

思い出のボードゲーム

【敬語のお復習い💚】即実践!"社会人の常識敬語&マナー"講座 No.29

朝のルーティン
振り返りnote
おすすめしたいスポーツドキュメンタリー
旅の準備
マンガ


いつも私の投稿に好きしてくださる
クリエイターさんには感謝しかありません!
これからもよろしくお願いします💖

素敵なクリエイターさんからnoteのコツを学びたい💛

月曜日の表彰に関する投稿をされていた
クリエイターさんのご紹介をいたします🎊

実際に記事も拝見しまして
大変感銘を受けました!

この度は、週間表彰の受賞
誠におめでとうございます!

加えて、私が特に気になった投稿も
ピックアップさせていただきました✨
私のnote作成において
文章の書き方や表現の方法など参考に
させていただきたく存じます💖



いつも素敵な記事をありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い申し上げます💖

最後までご愛読いただき誠に有難うございました!

お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍
今後とも何卒よろしくお願いいたします🥺

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?