見出し画像

Day.13

今日は念願の幸三玄米カレー🍛

画像1

打ち間違いは直さないタイプです。

 何が凄いってね。 

これ朝カレー💩笑 

 昨日準備してくれてたようなのですが、お給料日だったので外食に急遽お誘いしました😋 

 お風呂も入ってたのに 私が外食したいと思う気持ちを叶えてあげたい。と…


 はぁ…💞 ありがとう💞 

 今日の朝にカレーも美味しくいただきました🙏

 酵素玄米カレーは… 

 うーん。 まだ白米のカレーの味に慣れているなぁ… 

という印象です🙏 

 多分これはイメージの問題🙆‍♀️ 

 ただ、野菜はほとんど溶けてたけど酵素玄米で具沢山に感じて満腹感💮 

 うむ、なんか思い出したらもっかい食べたくなってきた👩🏻‍🍳 

 おぎぎぎも握ってくれたので、忙しい中ヘルシーに気軽に昼ごはん終了😘 


 体重 →変わらず 

体脂肪率→変わらず 

体調 →体力の限界が近づいてきております。笑 

 #おうちごはん #家庭料理 #自炊女子 #身体に優しいご飯 #健康食品 #ダイエット #ダイエットメニュー #ヘルシー料理 #野菜料理 #カロリーオフ #デリスタグラム #おしゃれランチ #朝ごはん #モーニングプレート #健康ご飯 #酵素玄米 #酵素玄米ごはん #菌活 #発酵食品 #玄米  

 Instagram:@kxx.dam 

Facebook: https://m.facebook.com/profile.php?id=100002923455494 

note: https://note.com/keiko_kuro 

酵素玄米: https://sunskosolife.base.shop/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?