見出し画像

マガジン サイトマップ作成しました!

早いものでnoteの記事を25回、
昨日まで投稿することができています。

▽目次
✅ネットショップ運営ノウハウ投稿の理由
✅マガジン サイトマップについて


【ネットショップ運営ノウハウ投稿の理由】


僕の記事は、ネットショップ運営ノウハウ。

0から始めて5年かかりましたが、
年商3.8億まで達成できたので、このノウハウを多く方にお伝えしたいと思い投稿を続けております。

そんなノウハウ教えちゃって本当にいいの?
と思う方もいると思いますが、いいんです!

先日までテレビで放送されていた、
『ドラゴン桜』

教える、伝えるというのは、自分自身が本当に理解していないと相手にも伝わらないし、何より1番メリットがあるのは、本人。
→ニュアンス少し違うかもですが、僕なりの解釈ではこんな感じ

これ本当にそうだと記事を書いてて感じております。

実際の仕事に大きくプラスになっております。
そういった意味でも今後も隠すことなく、
ノウハウをお伝えさせていただきたいと思います。


【マガジン サイトマップについて】

投稿の記事が増えてくると、僕自身、何をお伝えできて、何がまだお伝えできていないか整理したく、マガジンも改めて編集しました。

これまでは
『ネットショップ運営ノウハウ』
のみにまとめてきましたが、

それにプラスして、
各ショッピングモール毎に、本日より分けてあります。

これまでのネットショップ運営ノウハウは、
全体的に通用することや、スタート前の準備等々について。

新設の各モールは、
そのモール毎の特徴や、攻略ノウハウについてまとめたもの。

整理して気が付きましたが、Amazon多めになってました(笑)

それだけ売上貢献を僕自身にもたらしてくれてるからですが、他のモールも当然あってこそのストア運営なので、バランスよく投稿させていただきますね。

まだまだ、お伝えしたいことが盛り沢山ですので、今後もぜひぜひ読んでいただけたら嬉しいです(^O^)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!感謝感謝です(^O^)
スキ、コメント、フォローいただけたら、もっと嬉しいです!!


#副業   #起業 #初心者 #ネット #ECサイト #ノウハウ #Amazon #楽天市場 #Yahoo #フリーランス #マニュアル #ネットショップ #ネットショッピング #テレワーク #ビジネス #ネット副業 #在宅勤務 #自宅 #仕事術 #ヤマト便 #FBA #マガジン #ドラゴン桜 #サイトマップ #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?