見出し画像

私の近況

魔物に体をどんどん侵食されていく。足元から少しずつ登ってきてお腹や胃を占領していく。

それに従って食欲の制御がきかなくなってゆく。

いつもなら食べれない量を胃は受け入れてしまう。

胃を占領したら次は一気に脳を支配しようとしてくる。

次第に意識が正常に保てなくなってきてソワソワとイライラがMaxになった。

魔物はソワソワとイライラをMaxにさせ暴走させた後、体を強制的に停止させようとしてくる。

とうとう身体を奪おうというのだ。目が開けていられなくなってきた。

睡魔という形で私の脳を完全に支配されてしまったようだ。

そろそろ私の意識も限界だ・・・さようなら。


これは生理に伴う私の身体の現象です笑
女性の中にはピンときた方もおられるかもしれません。
これが毎月くるのですから本当に困ったものです。

辛いので思わず上記の文を殴り書きしたものをそのまま写しました。

ですが、これを夫に読んで貰ったら生理の辛さを少し理解してもらえたかもしれません笑

生理の辛さで悩んでる女性の皆さん、良かったらこれをパートナーの方へ見せて頂いて試してみてください☆

夫:魔物の調子はどう?
私:魔物は猛威をふるってるよ・・
という会話が成り立ちます
かも?笑


前回のわたしについて|かすみねこ|noteの記事にスキやフォローを沢山頂きましてありがとうございました!
驚きと喜びでどこか現実感がありませんでした。
飛んで喜んだのも束の間。魔物によって体調ダウンしております。
回復しましたらまた投稿しますのでよろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

こんな私を気に入って頂けたり、応援したいなと思って頂けましたらよろしくお願いします☆サポートして頂けたらめちゃ嬉しいです!