見出し画像

読書感想文「宇宙兄弟(17)」

簡単な感想

ムッタが月に行けるようになったのだが、、
ヒビトの方も順調に回復するが、、

読んだ本のタイトル

#宇宙兄弟   (17)
著者: #小山宙哉 氏

あらすじ・内容

六太とケンジのNEEMO訓練が終了し、月を目指す者が正式に決定!!決定に納得する者、決意を新たにする者、それぞれの訓練がスタートする。
一方、日々人はパニック障害を徐々に克服しつつあったが、「宇宙飛行士に戻るための試験」をクリアせねばならない。
頼るべき存在は……実は一番近くに、いる。

(以上、Amazonより引用)

感想

ソーラーミラーで基地内を明るくする企画をムッタは立案し、月に行くのはムッタで決定。

その裏でヒビトがPDを克服するため影で努力を続け、正式にヒビトのPD克服の試験が告知される。

そしてムッタにヒビトは自身がPDだと告白するが、ムッタは軽く流しつつもガッツリサポートするww

そこがムッタだよな、、
本当にいい奴だよ。

試験はかなり意地の悪いグリーンカードが出たみたいだ。
それでもヒビトは、、、
何なく回避する。

バトラー室長も何気に優しいよな。

ムッタが言った、宇宙服は俺達の味方ってのが刺さる。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー
#マンガ感想

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。