見出し画像

「木根さんの1人でキネマ 9巻」最新刊 ロンリーキネマの業の深さが面白い

簡単な感想

アラサー(四捨五入禁止)のロンリーキネマの話。
今巻も業の深さが面白い。
裁判、鬼滅の刃、積円盤?、シンエヴァンゲリオン、ハリーポッター。
馴染みのあるタイトルが多い。

読んだ本のタイトル

#木根さんの1人でキネマ  9巻
著者:#アサイ 氏

あらすじ・内容

ロンリーまっしぐら!アラサー独身OL(同僚と同居中)の木根さんが映画愛ゆえ《裁判》にかけられる!? 裁判映画回、映画の興行収入の話、時間はあるけど見たい映画が決まらない話、シンエヴァ回、ハリポタ回を収録! 偏愛のキネマコメディ第9巻!

(以上、Amazonより引用)

感想

42本

裁判で異議ありを言いたかったらしい。
それで最後は悶え苦しんでるとか業が深い。

43本

ガタカ

鬼滅の刃 無限列車編

ガタカは知らなかった。
鬼滅の刃は漫画だけで充分だわ。
煉獄さん死ぬんでしょ?
タイタニックみたいに沈む、死ぬってわかってる話を好んで見る気は無い。

44本

二人暮らしになって映画を無制限に見れなくなった。
そして、相方が出かけた時にハシャいで映画を見ようとしたら、、

積んでいた映画が多くてどれを見たら良いのか迷いに迷って、、
結局見れなかったらしいww
積読をしまってる俺も共感できる。

45本

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

シン・エヴァンゲリオン劇場版

エヴァはもう良いや。
コレを越える作品が出て来ないのが悲しい。

シンジくんとカヲルくんをカップリングするのは男の子しかいない家族には禁句だわ、、
「キショい」言われるよ。

慰める木根さんの悪い顔が、、
もうこの人はダメだ!!ww

46本

ハリーポッターと秘密の部屋

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと死の秘宝part1

ハリーポッターと死の秘宝 PART2

ハリーポッターがこんなに多く続いていたとは知らなかった。。

娘達の成長と共にハリーポッター、、
最後の方は何がなんだか、、
俺、炎のゴブレットから先を見てないや。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー
#マンガ感想文
#映画

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

#マンガ感想文

20,045件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。