見出し画像

■昨夜やったこと
・怒りのワーク
・愛着のワーク
※ワークの参考:https://note.com/karawotaburu/n/n4b2e97d04f02

■今日の感想
・打ち合わせのときに、普段より自分が思っていることを言えていた気がする。
・また、同僚間で会話が始まったら、「ちょっと加わってみようかな」とその場でとどまることができた(今までは加わらずに自分の仕事をしたり、すぐに帰っていたりしていた)
・話に上手く加わることはできなかったが、自分としては少し進歩していると思う。
・昨日の自分よりも一歩前に進んでいればOK。他人と比較しない。

■感謝できること
・同僚が自分の意見を聞いてくれたこと
・自分の仕事の備品を同僚が注文してくれたこと
・コンビニで並んでいたところ、店員さんが走ってもう片方のレジに行き、「どうぞ」と言ってくれたこと
・仲の良い同僚が今日も楽しく会話してくれたこと
・800円で美味しい定食を提供してくれたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?