見出し画像

「継続は力なり」ですね。

200日連続投稿

昨日の投稿にて、200日連続投稿となったので、一応ご報告

画像1

 「 継 続 は 力 な り 」 で す ね 。

… うん、ありがとう、それはそうなんだけどさ

 何 か 呆 気 ね え ぇ ー ー ー 🤣

あのさあ、200日連続ですよ200日連続❗
もうちょっとさ、何か色々と文章というものを考えてくれても良いじゃないか😒

継続は力なり

継続は力なり』良い言葉ですね💡

もちろん単に「継続するだけ」では時間の無駄に過ぎないが、noteの場合は、同じことを書くわけにもいかないので
常に新しいアウトプットのネタを探そう、そして書こうという意欲が自動的に湧いてくる💪

そこが note の良いところですよね📝

皆様へのお礼

ありがとうございます❗
これも皆さんから、記事をご覧になっていただけたからこそです
今後とも、よい記事が書けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくおねがいします🙇

画像2

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?