見出し画像

相談支援員さんとの交換日記 part2

こんにちは!感情日記です。
今日も、私の一言、文章日記にご愛読いらっしゃいませ♬
宜しくお願いします(-ω-)/

今日は、相談支援員さんとやっている交換日記part2を文章日記していこうと思います。

交換日記は、「日常の日々の事、自分の仕事」の事を書いてるつもりですが、なんだか朝に書くモーニングノートや夜のノートもやら、いろいろとメモしてあって自分でも見づらいなあ?と、思う気がします。

モーニングノートを交換日記に3ページ、夜のノートを3ページで、もうすでに日記書くところが無くなってしまうという所が難点でで、やはり、支援員さんの言う通りテーマ別に書いたほうが良いのかなあ?っても思ったりしました。

多分、もうすぐ返却してくる交換日記。

なるべく、ページ数少なくしたいところです。

とりあえず、ノートを100円均一で、何冊か購入してきたので、自分の自由帳を作ってみて、ジャーナリングをしながら使って心の整理をし、ノート作りの確認も兼ねて、支援員さんと交換日記をまとめていきたいと思います。
これからの交換日記も楽しみです。

もしかしたら、今年、手帳を買って整理整頓するかもしれません。

これからの交換日記と手帳も楽しみだなあ?
               感情日記