見出し画像

LINEアカウントをはじめてみました。

こんにちは。

まだ、梅雨明けはしてないのですよね?
最近は、梅雨の晴れ間なのかお天気で過ごしやすい陽気でしたね。
初夏の爽やかな風が吹いてくると気持ちがいいです。

生命が生き生きとしているこの時期、
庭の木々が伸びているので剪定が大変です。

ぼちぼち、LINEアカウントを公開してみようと考えました。
芸術家やアーティストは今では珍しくもないし、沢山います。
その中で目立つのは難しいですが、自分の出来ることから始めて行こうと思っています。

ただ、30人くらい集まったら発信していこうと思います。
もし登録してもいいよと言う方がいましたら、よろしくお願いいたします。

LINEアカウントでは、主にワークショップや展示のご案内から、
新作紹介や、日々の暮らしの事や、おすすめの本や詩や言葉、少しスピリチュアルな内容などを発信していこうと考えています。もう少し自分に「人様にアートを教える」という自信が持てたらプライベートで教室等も考えています。
まだ、制作の方を優勢してしまっているのでいい場所が見つかり次第、教室もしてみたいと考えています。

私の特技だと母が言う「人と人をつなげる」事もできたらなぁと思っています。
自分のことはうまくできないけど、人の事を伝えるの得意なんです。
さて、この特技が活かせるでしょうか?!

新しいコミュニティと言いますか、異業種交流できるスペースだったり
アートを通して何かしてみたいことや、アートの可能性などをみんなで相談したりできたらいいなぁと思っています。
私はできることならアートを身近な存在にしたいと考えています。
花を飾るようにアートを飾る。そういう、暮らしの中に彩りをというテーマで発信していけたらとも考えているので、ご興味ある方はぜひ募ってみてください。

気取らず、ありのままで。アートを身近に。

みなさんの好きなアートを発表したり好きになってもらう会っていうのも面白いかもしれませんね。色んなアートがあっていいと思っています。

ご興味のある方はぜひ、ご登録よろしくお願いいたします。
あ、でも、30人登録者がいないと発信しないので気長に待ってみてください。

よろしくお願いいたします。

Artist kaori kumagai Line 

ご登録よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,674件

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。