見出し画像

📕本が私の生きるスイッチ📕Canvaで色遊び研究所#3💗

画像4

画像1

本を 読むこと でしか

生きること

が できなかった

📕

画像2

本をよむことで
わたしは
こうして きょう まで
生き続けて いられたんだ 🐧

って こと ふと 思い出した・・・ ☀

あなたの心を動かす

運命の1冊に

出会うことができますように

📖

画像3

Twitterも2021年2月くらいから始めました!!

こちらもどうぞ宜しくお願い致します🎵

私をフォローしてくれた皆さんへ

リツイートや、ツイートなど色々実験中です。

そのためフォローしてくださった方には

わたしのTwitterの通知が

大量に来てしまうかもしれません!!

✅お外でWi-Fiがないところにいる人や

✅充電がない人などなど

どうぞ、私をミュートにしておいてください🎵

マイペースにお付き合いいただけるときだけ、ぜひ!宜しくお願い致します!

私もその時の旬な気持ちとエネルギー全快で🎵

noteやTwitterの新しいSNS🌃GALAXY!を夢中になって楽しんでいます😁💗💗💗

皆さんにも 心踊る 新しい扉が

次々と開ける 春で ありますように!

🌸

明日は

72候|桃始笑|ももはじめてさく

です✨

021.03.09(火) 12:42

カオリアートワークス



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。