見出し画像

写真は、久しぶりに行った、好きなお店
のランチ♡

今日は、朝から、ライブ配信を30分
しました。
ライブ配信については、こちらを↓

上のnoteの日付、5/23から、私はライバー
デビューしまして、ライブ配信を毎日
しています。
今朝は、『アファメーション』を唱える
配信をして、そして、アファメーション
は波動を上げるために効果的だという
話をして、そして、この歌の歌詞を
少し紹介させてもらいました。

そして、出勤。
通勤には1時間ほどかかるので、最近は
ラジオを聞くようになりました。
そのラジオでなんと、同じ曲が流れて
きたのですー!!

(上は4分ほど、下は1分の動画なので、
ぜひ両方見て下さいね☆)

思わぬシンクロ(ニシティ)に、びっくり
&嬉しくて、更にテンション上がって
仕事に望み…

666や、999や、3333や、444…
たっくさんのエンジェルナンバーを
目撃出来た、充実した1日だったの
でした(*^^*)

シンクロニシティについては、
こちらを参照☆

https://serendipity-japan.com/synchronicity-1542.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰