見出し画像

薔薇色の人生に向かって…

色々と書こうと思っていたのに、
氣付けば23:33なので、急いで仕上げ
ます💦

昨夜から生理が始まり、今日は2日目。
ですが、予定がありました。

・毎週日曜の家庭教師
・普段は生理の時は出歩かない

こんなわたしなので、今日、先日の
投稿

こちらでご紹介していたNさんと会う
約束になっていた事は、とても救われ
ました。
それは、生理だったとしても、行くべき
予定だけど、長時間の運転は…
という不安要素も、
『状況によっては運転をお願いしたい
です』
と、始めからお願いしていたから…
という事です。

ドキドキしながらの再会でしたが、
わたしと電話をした翌日から、ライブ
配信に来てくれるようになったので、
そのお礼から始めると、
「実は、誰かのライブ配信を聴くのは
始めて。まほさんの配信は、音楽を
聴いているかのようにずっと聴いて
いられます」
と言ってくれて嬉しかったです。

運転をお任せしているのに、わたし
が余計な道案内をして、有料道路を
走る事になってしまったり、遠回りに
なって珍道中みたいになったり、少し
ハプニング的な展開になったりも
しましたが、余裕を持って会場に到着。

ドライブ中に、エンジェルナンバーを
沢山見かけたので、わたしの捉え方の
話をしたり、波動の話をしたり…
そして、その予定が終わった帰り道に
も、音の周波数の話や、チャクラ、声
の話など…
「最近のこう思っていた事と繋がった」
などなど、とても喜んで下さり、今日
一緒に行けて良かったなぁと、すごく
思えた時間でした。

解散してからも、やっぱり沢山、ゾロ目
を見て、生理だけどがんばったわたし
へのご褒美のような氣がして、とても
嬉しかった、そんな1日でした✨

それでは。
今日も、豊かさとお導きと、愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰