見出し画像

今日は、いつの頃からか、意識する
ようになった、星読みについて。
(写真は、先週出会ったオオイヌノフグリ。
昔から大好きで、星の形に似てなくもない
かなぁと思い、載せてみました☆)

星といえば…
私達の誕生日の星座については、
誰でもが知っています。

このような、毎月や毎週の星座の運勢
をみるのが、昔から大好きでした。

でも、良いことも書いてあれば、面白く
ないことも書いてありますよね。
『そんなの、◯◯座全員にあてはまる
訳がない』
と思って嫌いな人もいるかもしれません。

都合よく、いいとこ取りする人もいる
でしょうし、私もどちらかといえば、
そっちタイプでした(笑)

ブログを書いたり、youtube動画を見始め
た頃からかな…
『星読み』や、『アストロロジー』という
言葉と出会い、もともと星占いが好きだった
私は、そういった情報をチェックするように
なりました。

そして、
『月星座』や『主要10天体』など、
単純な誕生日からの12星座だけではなく、
一人一人、誰もが、この地球上で生かされて
いる以上、様々な天体の動きの影響を受けて
いる事を知り、今では行動の指針として、
欠かせないツールとなっているわけです。

例えば、ここ最近でいうと、
『2019年9月29日 天秤座の新月。』
引っ越しのワードが出ていたので、ピンと
きた私は、手帳に、
『この日、引っ越すことで収入が増え、
経済状態が安定し、ぐんぐんリッチに
なる。』
と、知り得た情報を書き込んでいました。
離婚して家を出るならそのタイミングかなぁ
と、引っ越し先も見つからないうちから
漠然と思っていたら、
本当に、29日に引っ越し出来ちゃった…
などです(^_^;)

そんな感じなので、今日は、星読みの
きっかけ、凄さ、面白さについて、
語ってみたのでした。

昨日、動画を見ていた時に、
『3/5から金星が牡牛座入りで…』
という情報が入ってきて何となく頭に
残っていて、先ほど検索すると、以下の
ページを見付けました。

3/5の記事を読んで、

金星魚座シーズン→金星牡羊座シーズンは

自分の中での矛盾に

悩んでいた方が多いのではないかと

思います。

山羊座土星が、ガッチリここ

ホールドして、課題を示すような

影響を与えていましたので。

   

人それぞれ、自分の中で

あっちかな、それともこっちかな…

というような

シーソーゲームみたいな…

という事が書いてあり、転職しようか
どうしようか悩んでいた私にとって、
まさに!!!ドンピシャすぎる!!
と思ってびっくりしました。

全文はこちら↓

https://mimieden12.com/info

これから、どう生きるべきか?
悩んだ時には、これらの情報も
取り入れてみるといいかもです(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰