見出し画像

昨日、布団でゴロゴロしながら、ふと
思い出して、ブログを読んでみました。

そのブログは、並◯さんや、穴◯さん
など、有名なスピリチュアルリーダー
から離れて!と、警告しているもの
で、私がアメブロを削除してやめた
きっかけになったブログです。

その中に、以前私が、こちらの
note(かなりの大作です(^_^;))で
紹介した写真家の事も、危険だと
いう事が書かれていたのでした。

幸運期の始まりはミラクル連発♡|なでしこ #note https://note.mu/kanagold/n/nb70a52218c0c

それで、お詫びしますm(_ _)m

私は害はなかったようなのですが、
見る人、関わる人によっては、危険を
伴うかもしれませんので、お詫びしよう
と思いましたm(_ _)m

とにかく、今のスピリチュアル界は、
『誰を信じればいいの?』
状態で混乱している人も多いみたい
です。

大切な事は、自分を揺るぎなく信じら
れるようになること。
自分の感覚を何よりも信頼して、何が
起きても受け止められるような生き方は、
最強なのです☆
(数々の試練を乗り越えてきたので、
自信を持って語れます。願望実現のための
コーチングも出来ます。)
誰もがそのように生きられるような
世の中になるように、これからも出来る
事をしていきたいと思っています。

私のHPです。
毎朝、オラクルカードを引いて、癒しの
メッセージも更新しています。
よろしくお願いします。

https://nadeshiko000.crayonsite.info

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰