見出し画像

生理痛はありがたいモノ🥹

今日は、7日(土曜日)
ちょっと、やらなきゃいけない事
に集中しているこの頃…

そして今、パートナーさんが、
「アニソン一緒に見よ☆」
とLINEしてくれて、それを
見ながら書いてます。

何となく、2年前を振り返ると、
「この仕事なら出来るかも」
と、色々と切磋琢磨(?)していた
頃でした。
良かったら読んで下さい🥹


そして…
長女ちゃんから、
『今日、生理痛酷すぎる』
とLINEが来たので、ピンときて、
ヘアカラーと生理痛、経皮毒を
検索したら、こちらの記事を見つけ
ました。
わたしは、生理用ナプキンと
タンポンの併用で、子宮内膜症に
なりかけたと思っていたけど、
ヘアカラーの影響も大きかったに
違いない!
だから、20歳から、生えてくる髪が
白くなり始めてしまったんだ…
そして、子宮に相当な負担をかけ
続けてきてたんだ…
という事に氣付けた今日でした。

ヘアカラーの危険性に関しては、
ちょっとだけ、長女に話していて、
でもやっぱり、あんまり本氣に
してくれないというか…
LINEもまだ未読のまま。
でも、これをきっかけに、
ヘアカラーや、自分のからだに
ついて真剣に向き合ってくれたら
いいなぁと思いました。


今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰