見出し画像

雨上がりの植物が好きです。
生命のきらめきを感じます。
写真を撮らずにいられないわたし
です(^^;)

今日は、午前中から、くりから内観
のお仕事で呼ばれて、近くの道の駅
で、ランチしました。


くりから内観のホームページ、
貼りますが…かなり怪しいので、
リニューアルを早急に考えている
ところです(^_^;)


そして今日も、先週に引き続き、
ラジオに出演してきました。
(先週、加茂さんの担当している
ラジオ番組に初めてゲスト出演した
のです)

今日は、二度目という事もあり、
先週ほど緊張はしないで、無事に
終わりました。
「今日も深い話になったね」
と言われてしまったほど、本質を
ついた話をしてしまったようですが、
きっと、聞いてくれた人に何かしら
氣付きを与える事が出来ているといい
なぁと思いました。

何を話したかというと、
「病氣は、氣が病むと書く。氣、
つまりエネルギーとか心が病んだ
状態になるには、自分に無理をしたり、
違和感をなかったものにしたり、
そういうようなことが積み重なって、
お知らせとして最終的に肉体に症状
として現れる。病氣は自分が作った
もの。だから、自分で元の氣に戻す
事も出来るのです」
と言ったような内容が、とっさに
出てきてしまいました。

また、毎回リクエストに沿って1曲
流しているそうで、始まる前に、
「今月の新曲の中から選んでも
いいよ」
と言われて、
「じゃあ、これはどうですか?」
と、あいみょんの新曲に決まりました。
タイトル、
『愛を知るまでは』

正直、まともに聴いた事がなかった
のですが、歌詞がやっぱりとっても
素晴らしいなぁと思って、好きになり
ました。おすすめです♪

終わってから、
「やっぱり1人より、2人だと楽しい
のもあるけど、心強いと思いました。
これからは、2人のスタイルでいき
ましょう」
と言ってもらえたので、楽しんで
続けていけたらいいなぁと思い
ました♪

Twitterを貼りまして。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰