見出し画像

今日も母親☆満月前だけどがんばりました🥹

今日の写真は、金沢市のヒミト。
半年、アルバイトさせてもらって
いました😌

今日は、朝から予定があったのに、
寝坊してしまい、パートナーさんから
のLINEで起きて、急いで支度して、
出発しました。
昨日に引き続き、次女(離婚して別居、
高1)と約束していました。

時間通りに、目的地へ。
今日の目的は、わたしの大好きな
住宅会社さん、レモンホームさん
での、スーパーラジエントヒーター
を使った料理の試食体験でした。

遠赤外線効果で、ハンバーグは余熱調理
により、中までふっくら、大学芋も、
油ハネせずに作れて、油も減らず、
きれいな油で何度でも使える…
を、目の当たりにし、色々驚きました。
特に、大学芋の仕上がりが、ホクホク
していて、娘もべた褒めでした♪

そして、終わった後で、洋服を来た
ままで入れるサウナ、陶板浴を、
娘と一緒に体験しました。

初めて体感した娘ちゃんは、
「ポカポカする。なんか暑い」
と、その後もずーっと言ってました(笑)

この陶板浴、普段は1人で入って、枕も
置いてあるのでわたしは1人で横になり、
10分寝るのですが、娘と、久しぶり
に添い寝が出来た事がわたしはとても
嬉しくて🥹始めは、『こんなとこで
寝る⁉︎』と、不思議そうにしていた娘
ちゃんも、わたしの腕枕で寝てくれて、
沢山ハグをして、そういう感覚は
とても久しぶりだったので、きっと、
娘ちゃんも心地良く思ってくれたの
だろうなぁ。と思い、とてもしあわせ
で有り難い時間でした🥹💖

その後、少し色々寄って、14時頃に
解散して、帰宅して仮眠。
それから夕方に、家庭教師でした。
正直、休みたい氣持ちもあったけど、
先週、体調不良で初めてお休みして
しまったので、今日も、というわけ
にはいかず…で、がんばった、という
わけです。

訪問先では、
「先生来たぁ〜‼️」
と、喜んで歓迎してくれたので、すごく
嬉しかったです✨

そして、充実した氣分で帰宅して、
ご飯を食べながら、大河ドラマ…
今日は、裏話番組で、面白くて。
そして、21時過ぎから、ライブ配信
をしました。
新しくフォロワーさんが増えたりして
楽しく配信させて頂き、しあわせ
でした💖

そんなわけで。
今も少し頭痛はあるけど、色々と
充実して、しあわせを沢山感じる
事が出来た1日でした。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰