見出し画像

美味しく楽しむだけの社会貢献♪つぶつぶ雑穀料理✨


ヒエ粉のカスタード☆アップルパイの出来上がり〜❗🍎✨ 


真ん中がワタクシ、
つぶつぶ料理コーチの関根かなえです😋

お運びありがとうございます❗✨



アワ粉入りの生地が ほーーーんと、美味しい💖


「つぶつぶ雑穀 スイーツとパン」大谷ゆみこ著 掲載されてます😚





実は…
料理が面白すぎて ついつい
他の家事を おろそかにしがちデス★


そんなワタクシですが
今朝の起き抜けに 久々に
#斎藤一人さん のお話を聞いて
#断捨離 をしました❗❗


モノを手放すことの意味や
メリットについて
知識はたくさん持っていたけれど


やらずに後回しにしてはや幾年…^^;



やってしまえば、ほんの30分くらいで
着ていない服やカバンをサクッと捨てられました✨

ゴミの日に、ゴミ出し直前に捨てる❗
私のBestが見つかりました…(笑)✦


一度捨てても ゴミ出しの日まで間があると
気が変わったり…しちゃったことありません❓💫


さて。


やりたくなくても やらなきゃな事って
生きてく上で たくさんありますよね💦


 洗濯物を畳むだとか

 泥酔時のメイク落としとか

 確定申告の計算とか…



やらずに済むなら やりたくないです…★



でも、あれやこれやの
やりたくない事も
いつかは必要に迫られる日が来ました。。

そして、何とかしてきました…(´-`)



何とかしてみた結果、

「やってみたら、楽しいじゃん❣」

ってなるモノも多くてですね。

お料理も、その中の1つです🌟



でもこれは、未来食つぶつぶに出会えたから
楽しくできるようになったんだと 思います💘



カンタン おいしい 体と地球に優しい✨

未来食つぶつぶを知った時

こんなに効率のいい 世界平和の方法、他にござんせんわね🍀

って、なりました✨


知れば知るほど、その確信は強くなっています✧



人って、自分だけのために
何かをガンバるってむつかしいんだそうです。



★ONE for ALL, ALL for ONE★
 
 美味しく食べるだけの社会貢献♪


 つぶつぶピースフードが 

 いつか世界を塗り替えます🌈✨ 




 楽しみに待ってる❓

 それとも、一緒に楽しむ❓

 Choice is yours.


パイオニアってのも、悪くないですよ❣✨




🌟🌟🌟🌟🌟


【最新のレッスン日程】

◆未来食7つのキーフードレッスン


①メインフード 「雑穀・自然塩・発酵食品」の基本をマスター
12/19(日) 10:30-12:30

②サポートフード活用1  「海藻&梅酢」でレパートリーを増やそう
 12/19(日) 13:15-16:15

③サポートフード活用2 「エゴマ&菜種油」で簡単なのにパーフェクト!
12/26(日) 10:30-12:30

◆12/16  13:30-16:00
野菜だけ?小籠包レッスン
【リクエスト開催】残席わずか

◆12/23 (木) 13:00-16:30
Xmasキャンペーン
うるちアワのナゲット風×特製トマトソースレッスン
【リクエスト開催】残席わずか


◆1/23㈰ 10:30-12:30
未来食オンライン入門講座✖つぶつぶランチ会

未来食アンバサダー 生天目和香さんをお呼びして
湘南で開催します♥

🌟はじめてさん大歓迎🌟

お問い合わせは
kanaeya.tubu@gmail.com までどうぞ♪

 


☆☆☆☆☆

【公式LINE】で最新レッスン情報お知らせします✨



湘南・藤沢 雑穀と野菜の
つぶつぶ料理教室☆ときめき



#未来食つぶつぶ
#つぶつぶ料理教室
#つぶコミュ #湘南
#雑穀 #ヴィーガン
#オーガニック #サスティナブル #藤沢市
#体質改善 #冷え性 #免疫力
#ときめき #アレルギー
#鼻炎 #ダイエット #料理教室
#vegan #sustainable #エシカル #神奈川県
#美味しい #世界平和