見出し画像

紹介ムービーが完成しました!!

こんにちは!

ジャーナリングアドバイザーとはマインドフルネス(今を大事にする生き方)の瞑想方法の一つ、ジャーナリング(書く瞑想)に特化して「わたしが主人公の物語」を生きる方法を提案します

今日はみなさんに見ていただきたい動画があります!

先月からお願いしていたわたしの自己紹介and活動紹介ムービーがついに納品されました!!
今回このムービーを撮るのは自分でやって構成と編集をお願いしたんですが、そのおかげで全てオンラインで完結できたのは楽でした。時代の流れを感じますね(笑)

この動画を見るだけで
「Kanaがどんな雰囲気か分かる、自己紹介になる、仕事内容が簡単に伝わる」といったポイントを考慮して作成していただきました!

では早速!(4分ほどです)

いかがでしたでしょうか?
「文鳥カフェを開く」という夢を語ってるシーンでめっちゃ笑顔で言っちゃってるのがなかなかやばいなと思いつつ(笑)わたしらしい動画になったと思います!

少しでも伝わっていると嬉しいです♪

今日は嬉しかったので取り急ぎこの紹介だけ(笑)
というのも、動画ではひとまず話してる雰囲気やわたしのイメージをしてもらいたいっていうのがあって、詳しい内容は今度出すnoteの記事にて知っていただこうかと思っているんです♪

なのでそちらのnote更新をお待ちいただけると嬉しいです!

▼プロフィール

こちらのnoteを始めたきっかけと、自己紹介が書いてあります。

▼動画にあった個別相談の申し込み

LINEにて受け付けております!


この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨